何だかんだワンフェス2019へ

ワンフェスへ行って参りました。が、写真はほとんど撮ってきてません。デジカメを置いてきてしまったので……ちょっぴり後悔。まあ、いいや。

フレンド「e子」と共に、会場へ向かうことに。東京駅で待ち合わせだ……と、ここでちょっとした出来事が。

御婦人「五百円玉くずれませんか!?」

我々「五百円玉??」

この御婦人、ロッカーを利用したいのだが五百円玉しか持ってないので使うに使えない。近くに売店も何もなく、とにかく百円玉が欲しいと。

e子が財布をごそごそ……百円玉一つしかない。私もごそごそ……百円玉一つだけ。

ただ、御婦人も百円玉を一つだけ所有。そこで我々は百円玉を渡して「もう、あげます」

御婦人「いやいやいや! そんな悪いので!!」

我々「もう、いいよ。You貰っちゃいなyo! 我々の百円でロッカーへgo!」

御婦人「なら、私の五百円玉を貴殿らの財布へreturn!」

我々「いやいやいやいや! 黙って百円貰ってplease! 埒が明かないze!」

※実際にこんなアホなやりとりが行われたわけでは御座いません。一応念のために。

結局、五百円玉貰っちゃいました。わらしべ長者みたいだね。どうでもいいけど、この小銭を譲り合う姿は日本人ならではのやりとりか……w

今年も盛況でした

いやね、今年も大盛況。なかなかの熱気で御座いました。コスプレイヤーのおっぱいも最高でした。下品で申し訳御座いません。とか言って本気で謝る気はねーけどな!

( ̄▽ ̄;)< ガン見しちゃったよ……ぐへへ

ガラモン……誰かに似てると思ったら阿部さんだよ。阿部さん!

阿部さんね、超アホキャラだったんですよ。昔の職場の話だけど、阿部さんったら間違って女子トイレ入っちゃって。そしたら、出くわした女性従業員が悲鳴上げちゃって大騒ぎ。もうね、大笑いだったさ。まだ今も生きてるのかなぁ……

( ̄▽ ̄;)< どこの阿部の話なんだよ……誰も知らんわ!

そに子、好きなんですけどね。集めてると切りがないから……

でかい! リアルスケール?

何があるか分からないので財布に万札を何枚か入れておいたけど、この日も何も買わずに撤収。まあ、切りがないので……ドールとか高いしねぇ。持ち帰るの面倒臭いし。

( ̄▽ ̄;)< どっちみち置き場所ないでしょ!

今年も愉快なワンフェスで御座いました。

お付き合い頂いたe子もお疲れ様で御座います☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『何だかんだワンフェス2019へ』へのコメント

  1. 名前:SERUNA★静岡 投稿日:2019/02/11(月) 16:11:46 ID:329557532 返信

    こんにちは。
    露出度高いレイヤーさんのおっぱいを見ちゃうの、わかる気がします。
    私のような女でも「同性の乳に目がいってしまうあるある」なので、
    (女なら堂々ガン見しても許されるw)男性ならば余計に…でしょうねw

    フィギュアといえば今年も欲しいフィギュアをチェックしてるけど、
    市販品もプライズも沢山ありすぎて財布が死にそうッス。(;ω;)

    • 名前:紅@KOH 投稿日:2019/02/11(月) 18:34:57 ID:329557532 返信

      毎度どうも☆ いやいや……気になるおもちゃは数知れず。参ります。

      本当、切りがない。「別にいいかな」とか言いながら、何となくチェックしたのがいつまでも忘れられず結局は買ってしまう流れになるのはよくあることでしょうかねw

      フィギュアとか、いつでも買えるけどいつでも買えない。プレミアとかついちゃうと手を出しづらくなりますよね……何をすぐに買うべきかは慎重に決めるようにしてます。

      ( ̄▽ ̄)ゞ☆